遠藤ブログ

ヒルトン家に仲間入りしたさ23%

かけすぎちゃうタイプ

 

 

 

 

今日のお昼ご飯はカルビクッパだったんです

カルビクッパってわかります?

 

f:id:endonoblog:20181105135325p:image

韓国風お茶漬け

とでも思って頂いて結構です

 

 

油とお米のマリアージュ

汁気とカルビのジェットストリームアタック

 

レンゲでね、汁と米と刻まれた野菜の具を、サラサラ〜っと

ズルズル〜っと音を立てて吸い込むんですけど

 

私って かけすぎちゃうタイプの人間なんですよ

 

なんだろう

 

富士そばとか行った日には無料のネギを爆盛り

もはやネギスープ(おまけに蕎麦)

とか

 

コストコのホットドッグ

親の仇かってくらいのマスタード

もはや マスタード〜パンとソーセージを添えて〜

てきな

 

もうね、貧乏性なんだと思う

答えは決まってるんだけど貧乏性だから使える技は使ってやろう的な

鳥貴族のおかわりし放題のやみつきキャベツ

味はポン酢だけなんですけど

「ごま油ください」って言うとごま油かけてくれんの

 

こういう裏技的なの、結構使っちゃうんだよね

貧乏性だから

 

 

だからさ、カルビクッパにはさ

やっぱ合う調味料ってさ、あるじゃん

 

ラー油

 

ラー油をね、これでもかって

海でもいっちょ作ったろかなって

 

スープとお米と野菜とカルビとラー油をね

ぐるぐるっと混ぜて、レンゲですくって

息を大きく吐き、これでもかと口を開けて

 

 

 

ズルズルズル〜っ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブフォッ!!!

ゴホッ!ゲホッ!!!

(目から涙、鼻からお米、口から野菜、)

 

 

 

 

 

 

 

 

ラー油が喉にジェットストリームアタックを仕掛けてきた今日のお昼の話でした