遠藤ブログ

ヒルトン家に仲間入りしたさ23%

CDが発売される夢を見るか

作詞しました

 

タイトル:未定

 

今日は前髪がうまくいったな〜

彼は気付いてくれるかな〜

これ以上ジロジロ見てると

ちょっとストーカーちっく♡

 

突然こっちを見るもんだから

私は慌てた拍子に!

消しゴムを彼の足下に!!!

どーしよ(ど〜しよ)

 

※サビ※

でも〜 彼には彼女がいて〜

いっちゃ悪いけどそこそこブスで〜

性格だっていまひとつ

彼の股間はたまふたつ

それでも始まる 恋は唐突〜♡

 

明日は休日 旧軽井沢

彼は驚いてくれるかな〜

これ以上ハラハラしてると

ちょっとストーカーちっく♡

 

突然こっちを見るもんだから

私は慌てた拍子に!

拳銃を彼の足下に!!!

どーしよ(ど〜しよ)

 

※サビ※-くり返し-

 

結論から言いますと

私はほんとにストーカー

彼に話しかけられず

知らない女と微笑む

わーたーしーだーけーのーもーのー♡♡♡

 

※ラストサビ※

もう〜 彼には私がいて〜

行かなきゃいいのにコソコソついて〜

私の身体ただひとつ

彼の身体は真っぷたつ

それでも集める 彼の骸骨♡

ミラクルマジカル 私恍惚♡

しばらく務める 今は警察〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

心をどこかに置いてきてしまった気がする

以上です