遠藤ブログ

ヒルトン家に仲間入りしたさ23%

ゴリラ☆アンビバレンス

こんばんは あいも変わらず遠藤です

 

気づいたら3月

3月も折り返しちゃってる

折り返しが折り返し重ねて蛇腹折りの3月迎えちゃったりしなかったり

 

年越しから体感2週間しか経ってないようにしか感じないけど大丈夫?2月ってあった?往年のFebruary迎えてる?大丈夫?30日間もないからって気抜いて2月丸々飛ばしてない?

 

2月と言えばバレンタインデーあった?

今年バレンタインしたの?あったか?

私はあったけどな

 

チョコ、もらったけどな

 

f:id:endonoblog:20180319203342j:image

ゴリラのチョコ

 

同僚にもらった

今期1番のインパクト賞を受賞しました

 

どう食えばいいの?たい焼きみたいに食うの?

頭派?尻尾派?尻尾なんか無いよケツ派?

 

頭派は実直で思ったことを口にしてしまう反面恥ずかしがり屋なタイプなの?

ケツ派は慎重に物事を進めることができる反面謙遜から当惑しやすいタイプなの?

 

ゴリラの心の声 聞いてみようか

 

 

遠藤「ねえねえゴリラさん

あなたは、どんな最後を迎えたい?」

 

f:id:endonoblog:20180319230148j:image

「そうだな… ひとっ風呂浴びて、息抜きしてぇなぁ…」

 

遠藤「お風呂…そっか…」

 

f:id:endonoblog:20180319230341j:image

遠藤「ごめん…まだ沸かしてないの…

今から沸かすから…ちょっと待ってて…」

 

 

f:id:endonoblog:20180319230430j:image

ゴリラ「あぁ〜生き返るな〜!今日の温泉の素はミルク風呂かぁ〜!ゴリラの乾燥肌には染み渡るな〜!」

 

遠藤「乾燥肌なんだ…」

 

f:id:endonoblog:20180319230620j:image

ゴリラだったなにか「アァ…アアァァアァ」

 

遠藤「えっ!?ゴリラさん…!!?!?」

 

遠藤「行かないで!ゴリラさん!まだあなたとの思い出を作ってないの…!これから明るい未来を作り上げるつもりなのに…!!?!??!?」

 

遠藤「どうして…?」

 

遠藤「どうして私の恋愛は…失敗ばかりなのかしら…」

 

 

f:id:endonoblog:20180319230703j:image

ゴリラだったチョコミルク「(まぁ…俺でも飲んで…あったまれよ…)」

 

 

遠藤「ズゾゾゾゾゾゾ……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってところまで書いて3月後半

何故だか東京では20度を超える気温が続き

もう桜も咲いて賑わってる日常

 

 

下書きとは

供養ナリ